湘南会運転会

お宮横丁で焼きそばを食べた後、お土産屋で日本酒を仕入れ、藤沢へ向かいました。
A3000形と日本酒が重いので写真どころではなく、途中の写真はありません。

富士で乗り換えの上りは当然2分の遅れ。
熱海で接続のアクティーも接続で2分延となりました。
車掌は人身事故の影響と案内するが、定刻通り発車できる状態にあり、完全に桜えびの影響。

IMG_6348.jpg
いつも通り呑みながらの運転。
日本酒も銘柄が増えました(笑)

IMG_6339.jpg
実物の後は模型。

IMG_6340.jpg
自然な流れでプラと言われたがYAMAのキット。
4両だけだが生産工は全員塗装入ったんだから間違いなくできるでしょう。モーターの極性逆だけど。

IMG_6338.jpg
紙とプラと真鍮で作ったみたいです。
お得意のプラが一番長く、紙が一番短い。

IMG_6341.jpg
ウメハラ先輩のグランドひかりです。
あとモーター車1両作れば走ります。

IMG_6343.jpg
運転席から視界良好。

IMG_6344.jpg
キハ120が丸々隠れてしまう。

IMG_6346.jpg
同じレール幅だが、錯覚で左が広く見えて、右が狭く見える。

IMG_6347.jpg
キハ120は機関庫に入る。

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

昨日はありがとうございました。

静鉄は間違いなく完成させます。
京急の動向が気になりますね。

また美味しいお酒持っていきます。
来週もよろしくお願いします。

No title

御来場ありがとうございましたm(__)m

静鉄はもう余裕ですね^^。

来週末もよろしく!
プロフィール

平成会会長

Author:平成会会長
大熊 涼介
製作中・・・京成3600形、W7系
予定・・・越乃Shu*Kura、E233系2000番代
とれいん5月号 紙成模型塾第43講 キハ120(ステンレス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントアフィリエイト